2023年10月2日月曜日

我が家のリーダー犬・柴犬の桜を紹介致します🐕‍🦺

皆さん、元気にしてますか??軽井沢も素晴らしい紅葉🍁の季節が、訪れそうです。営業の宮坂です🙌

本日は、我が家のリーダー犬・柴犬の桜を紹介致します🐕‍🦺桜は、元々、迷い犬だった所を保護し、家の家族に迎えました☆彡桜、以外は、全てオスしかいなかったのですが、不妊手術をし群れの中へ。桜は、柴犬なのですが、男勝りな性格からか、見事、今では、頼れる立派なリーダー犬となりました☆彡

家の場合は、愛犬にストレスが、無いよう室内外フリー(ノーリード)にし飼育しています😊もちろん、室外は、フェンスがあります。居心地が、良いみたいで皆、元気に飛び回っています笑✨

桜は、年下の犬の面倒見が良い愛犬です🙌

どうもウチの家系は、女性が、強い笑😂

妻、桜、ジャスミン、ナナちゃん→私と息子、オス犬達は、尻に敷かれております。

日本犬(犬)🐾と大型洋犬(犬)とは、相性が良く皆、仲良しです✨なかなか、散歩は、大変ですが笑→御影用水や湯川公園に、良く行きます☆

次回も、引き続き、我が家の愛犬達を紹介します☆彡営業の宮坂でした🙌



0 件のコメント:

コメントを投稿