2023年9月30日土曜日

名残惜しいですが、最終日💦(;´∀`)

名残惜しいですが、最終日💦(;´∀`)

まずは、羊ヶ丘展望台に








素晴らしい写真☆

続いて、サーモンパーク



誰かが、サケの子供がいるとの事 爆笑

いやいや、海からサケは、川に帰って来てますよー😂

サケの子供→ウグイでした🙌

続いて、ウポポイ☆

ソフトクリームを、すかさず2つ食べました!

楽しかった北海道研修も、あっと言う間。名残惜しいですが、10月に家族で北海道へ行きます(楽しい)家の家族が、一緒に行きたかったとの事








素晴らしい想い出になりました✨すかさず、軽井沢へ帰った私は、写真現像

バス運転士さん、バスガイドさんに、お礼の手紙&写真送付しました☆彡

又、来年も研修行ければと思います🙌普段、話の出来ない各支店の皆さんと話しができ、コミュニケーションとれて良かったです☆彡営業の宮坂でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿