2023年10月12日木曜日

松井田町の「関所食堂」でランチ!

皆様 こんにちは! 

秋も深まり肌寒くなって参りましたが、体調を崩されていませんか?

どうぞ暖かくお過ごし下さいませ。

先日、軽井沢営業所の3名で群馬県松井田町まで物件の下見に行って参りました。

軽井沢町から群馬県松井田町まで20分程で行く事が出来ます。

私は松井田町を初めて訪れましたが、松井田町は落ち着いた静かな町でした。

物件の下見を無事終えて💦時間を見ましたらもう12時となっておりましたので、物件のご近所の「関所食堂」で昼食を頂く事に致しました!!

もちろん私は初めて入る食堂ですが、所長は何度か訪れた事がある模様…でした。

到着時、こじんまりとした店内は既に満席でしばし外で待機😊

入店し、所長と私は関所ラーメン・宮坂は大盛りのチャーシューメンとライスを注文。


…キタ ア アア~ 美味しそう~😊✨

夢中で食べてしまいました!!お腹いっぱいです😅


なかなか行く事がない松井田町ですが、良い一日になりました。

仕事を頑張らなきゃ~    髙島がお届け致しました。  

0 件のコメント:

コメントを投稿