2023年9月29日金曜日

北海道3日目☆

北海道3日目☆

あっと言う間に、研修3日目💦(;´∀`)

3日目まずは、銀河流星の滝



凄い綺麗な滝☆

軽井沢も素晴らしいですが、北海道も素晴らしいʕ⁠ ⁠ꈍ⁠ᴥ⁠ꈍ⁠ʔ

お昼は、場外市場☆彡特海鮮丼を頂きました→写真が、無い(;´∀`)💦すみません

すかさず、会長と写真撮影☆


続いて、白い恋人パークʕ⁠ ⁠ꈍ⁠ᴥ⁠ꈍ⁠ʔ内々にて、白い恋人のお菓子食べまくり笑😂ฅ⁠^⁠•⁠ﻌ⁠•⁠^⁠ฅやっぱ、北海道のお菓子と言ったら白い恋人☆彡

続いて、操岩山ロープウェイ☆彡いやいや、高所恐怖症の私は、ガタガダブルブル→凄く怖い。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。💦

札幌市の夜景☆

素晴らしい!!

一同、感動→日頃の疲れが癒やされました☆彡



夕食は、北海道ビール園にて!

和やかな雰囲気にて食事🙌楽しかったなぁ



続いて、研修最終日4日目をブログアップ致します🙌営業の宮坂でした✨

0 件のコメント:

コメントを投稿