2023年9月25日月曜日

北海道へ研修へ!

皆さん、こんにちは🙌営業設計担当の宮坂ですʕ⁠ ⁠º⁠ ⁠ᴥ⁠ ⁠º⁠ʔ

お元気に、されてますか??急に、寒くなりましたね🍂

さてさて、先日、私は、「北海道へ研修」に各支店の皆さんと行って来ました👏

軽井沢→羽田空港へ

北の大地「北海道」に到着☆

私の妻が、北海道出身という事もあり親近感が、わきます☆まずは、パッチワークの路☆雑誌でしか見た事が、無かったので感動!!!


軽井沢も自然が、多いですが、北海道は、北海道で、また格別です!!

続いて「四季彩の丘」いやー景色、お花綺麗で最高です☆彡素晴らしいの一言!




研修って、何の研修!?いやいや、旅行でしょっ笑😂旅行では、ありません!!北海道の大地を知る事が、目的です

続いて、見たかった「青い池」

良い写真☆





皆さん、ニコニコ!

あまりに池が、美しく、池を見て感動しました☆

昼食は、「ふらのワインパーク🍷」で。ワインは、呑んでいません!研修ですから笑






ハンバーグ、チーズフォンデュを頂きました🙌

続いて「ニングルテラス」に到着☆すかさず、妻と弊社、お留守番スタッフへ「おみやげ」を購入。ラベンダーの香りセット・香水・石鹸を買いました☆彡あっ、写真がない笑😂

1日目のホテルは、「星野リゾートトマム・ザ・タワー」

なかなか、泊まれないホテル

ホテル内は、快適、食事は、最高ʕ⁠ ⁠ꈍ⁠ᴥ⁠ꈍ⁠ʔ

長々と、すみません。以上、1日目の北海道研修でした🙌ちなみに、研修は、3泊4日✨引き続き、北海道研修ブログアップ致します。お楽しみに!!

営業設計担当 宮坂でした🙌

0 件のコメント:

コメントを投稿