2023年9月7日木曜日

 皆様、ご無沙汰しております。営業設計担当の宮坂です☆(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)毎日、まだまだ暑いですが、体調は、大丈夫ですか?

本日は、東京都の中野区東中野の事務所にて、売買契約が、ありました。売主様・買主様、共に不動産売買を通し喜んで頂きましたので、更に、やりがいを感じました✨



売買契約が、無事に完了し楽しみにしていたランチタイム(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*

東中野区にある「津つ井」さんのミックスフライ定食大盛りを、すかさず注文 笑😂

老舗だけあって美味いの一言!

スタッフ共に、大満足でした✨

次回は、引き続き「我が家の愛犬」を、ご紹介致します😊営業設計担当の宮坂でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿