2023年9月26日火曜日

北海道研修2日目

北海道研修2日目

皆さん、こんにちは🙌営業の宮坂です。本日は、北海道研修2日目のブログです☆

バスガイドさんが、研修を盛り上げようと、丁寧に観光スポット等を案内してくれました😊☆彡

まずは、ふらのマルシェ☆

雨が、降りそうでしたが、何とか雨は、降らず、持ちこたえました☆彡

続いて、楽しみにしていた旭山動物園☆


家には、犬・猫は、いますが、さすが動物園!あまり見たことのない動物が、沢山ฅ⁠^⁠•⁠ﻌ⁠•⁠^⁠ฅz

ライオン、しろくまくん迫力ありました!

2日目のホテルは、大雪☆



沢山の北海道名物が、料理に並びました

宴会かい笑😂盛り上がりました🙌一人ひとり挨拶をし、私は、メンバー全員の名前を覚えました。


皆さんも、ぜひ北海道の観光スポット足を運んでみて下さい😊☆彡

引き続き、3日目を次回は、ブログアップ致します🙌営業の宮坂でした☆彡

0 件のコメント:

コメントを投稿