2023年5月7日日曜日

皆さん、こんにちは!!営業担当の宮坂です!

 皆さん、こんにちは!!営業担当の宮坂です。いかが、お過ごしですか??本日は、【IZUTSUYA】にて昼食を、ごちそうになりました✨

私の契約挙積のお祝いに弊社、役員より、ステーキをごちそうになりました★

旧軽井沢☆オススメの和牛ハンバーグ・ステーキの【IZUTSUYA】さんです★


和牛ハンバーグが、オススメらしいですが、私は、迷う事なくステーキをオーダー!

流石に、食べごたえ十分です☺️✨

他のスタッフ皆さんは、ハンバーグをごちそうになりました。軽井沢営業所は、スタッフの仲も良く、働きやすい職場です★私も、仕事しやすいです。来月も、契約挙げるぞ!! ぜひぜひ、皆さんも、お出掛け下さい。オススメ致します。

営業担当 宮坂でしたm(_ _)m


0 件のコメント:

コメントを投稿