2023年3月20日月曜日

私の大好きなエリア追分御影用水

皆さん、こんにちは🖐営業設計担当の宮坂ですm(_ _)m

3月に入りました★徐々に、ポカポカ陽気になり過ごしやすくなって来ました★私は、というと毎日、新規物件の仕入れ→買主様 対応『千客万来』にて、とても忙しいです笑

ありがたい事です。


さて、本日は、愛犬達を連れて、追分御影用水へ来ました★プライベートにて来ますと改めて追分御影用水は、ヨーロッパに来た気分になります★



愛犬の川上狼犬『むさし』です★次回は、愛犬のロットワイラー『富士』の紹介です★



皆さんも、家族皆さんで、愛犬や愛猫を連れて、お出掛け下さいm(_ _)m

オススメ致します!

0 件のコメント:

コメントを投稿