2023年6月12日月曜日

皆さん!こんにちは。我が家の愛犬を引き続き、ご紹介致します!

 

皆さん!こんにちは。

梅雨に入り?雨の☔️多い日が続いていますが、体調崩さず元気にされてますか?営業設計担当の宮坂です🙌

本日は、我が家の愛犬を引き続き、ご紹介致します。私の家族は、実家も含め愛犬家です☆

家には、沢山の犬が、おります。食事・トレーニング・定期的な健康診断は、家族みんなで協力し行っております。私が、愛犬家になった、きっかけは、昔、高橋よしひろ先生の犬のアニメを観たのが、きっかけです☆現在も、高橋よしひろ先生の大ファンです。

その後は、十数年前より愛護活動も行う様になりました。愛護センターや保健所の犬も積極的に、家の家族に迎えたり、預かり等を行ってます。最近は、保護犬が、少なくなり良い傾向です☆




1頭の紹介は、柴犬4歳のジャスミン(メス)とても男勝りで、強気な女のコですが、とても面倒見の良いワンワンです☆


2頭目・3頭目は、向かって左側は、信州柴犬8歳の蘭(オス)とても穏やかで、静かなワンワンです。日本犬保存会より譲って頂きました。
向かって右側は、紀州犬6歳の龍(オス)気が良く、特に前回ご紹介しました川上狼犬の武蔵と仲良しです☆とにかく、食事は、良く食べます笑
私の家は、そんなこんなで、にぎやかな家庭です。軽井沢町にあるワンちゃんも泊まれるホテル巡りをしようと妻と話しています★

営業設計担当の宮坂でした





0 件のコメント:

コメントを投稿