2020年12月6日日曜日

師走です(;゚Д゚)

『ブログの更新、10月が最後になってますけど・・』

『え---!?マジですか??』

日々バタバタとしている間に‥もう今年もわずかなのですね(^^;)

ちょっと気持の悪いウロコ雲です(笑)


そこで今日、お昼を買いに行ったついでに買ってみました↓


車にも着けられるミニサイズです

最近はクリスマスもお正月もほぼスル-です。

ちょっと前まではイルミネ-ションを見ると心なしかウキウキしましたが、

今は特に感じません。年齢を感じますね(^▽^;)

といいつつ、昨日うっかり買ってしまったのはこちら↓

中身のチョコレ-トは、ほぼS氏に差し上げましたww

感染拡大と医療崩壊を懸念する報道が溢れ、まだまだ試練の時は

続きますが、ささやかな楽しみを見つけつつ、前向きに日々過ごしたいと思います(^^♪

0 件のコメント:

コメントを投稿