2020年10月30日金曜日

樹々の呼吸 壱ノ型 紅葉の舞(今回のブログは『鬼滅の刃』の知識が必要ですww)

軽井沢は紅葉もピ-クを迎え、町は鮮やかに彩られため息が出るほど美しい風景が広がってます(#^.^#)

 見事なコントラスト(*^^*)

今話題の『鬼滅の刃』にハマっているS氏は、燃えるような紅葉を見るたびに『煉獄さんだっ!』と騒いでいます(笑)

映画公開間近で盛り上がっていた時期に、『鬼滅の刃って面白いのかなぁ?』と何気なく言ったところ、ご息女がハマっていてコミックも全巻持っているとの事。

『でもオバサンが見ても面白さがわかるのかなぁ?』と素朴な疑問を投げたところ、間髪入れずに『椿鬼奴もハマってますよ!娘に漫画を貸してくれるよう頼んであげましょうか?』『あ、じゃあお願いしますww』という事で、ただいま15巻を読破したところであります(^o^)

そこでこれまでに得た知識を駆使?して、画像に鬼滅風な題目を付けてみました(笑)

炎の呼吸 弐ノ型 昇り炎天!

我妻善逸ww

コロナ禍でまだまだ油断ならない日常ですが、映画を観た人々の嬉しそうな姿をテレビで見てなんだかほっこりとしました(*^^*)

ちなみにS氏はひとりで映画も観に行ったそうです(笑)

今週末からはアウトレットのプラチナバーゲンも始まるので、紅葉狩りと重なって軽井沢は賑わいそうです(^^♪

1 件のコメント:

  1. 令和コソコソ話
    s女史は、電話で自分の娘さんに映画のネタをばらし電話を切られました。

    返信削除