2020年12月27日日曜日

今年も大変お世話になりましたm(__)m

 早いもので、弊社も今日で年内最終営業日となります。

このご時世なので今年は忘年会も中止となりましたが、所長がランチに連れて行って下さいました(#^.^#)画像のとおり見た目もお味も◎です!おすすめです!!ごちそうさまでしたm(__)m

レストラン・デリ | TWIN-LINE HOTEL KARUIZAWA JAPAN 【公式】カトープレジャーグループ (twin-line-hotel.com)

前菜のピンチョス


ローストフライドチキン

イカ墨のおじや風パエリア(勝手に命名ww)

サツマイモのカタラ-ナ

カフェスペ-ス
デリでお気入りハムエッグ味のポテチ!

 年が明けて間もなく流行したコロナウイルスにより、世界中が未だかつてない大変な事態となりました( ゚Д゚)

 そんな2020年度も間もなく終わりを告げようとしていますが、相変わらず感染拡大は留まるところを知らず、年末年始の自粛生活が推奨されています(>_<)

 新たな年もまだまだ不安な日々は続きそうですが、

       『明けない夜はない!』

 ちなみにこの言葉にはいろいろな注釈がありますが、個人的には『困難な状況もいつかは終わる』と解釈しています。

来年は状況が少しでも好転する事を願いつつ、皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。(*^^*)

※年始は令和3年1月9日(土)より営業致します。


0 件のコメント:

コメントを投稿