2019年8月17日土曜日

暑さ再び…


 昨日は弊社でも久々にクーラーのドライモードのみで快適に過ごせましたが、
お盆が終わった途端に暑さがぶり返してきましたね(+_+)
 今年は自宅でもついにエアコンの導入を考えましたが、結局扇風機のみで
凌いでおわりそうです。


 
 先日私用で名古屋に3日程滞在しましたが、覚悟はしていたものの35℃超の気温は
暑いというよりは熱い!!寒冷地仕様の身には死活問題です。
なのでバテないように数年ぶりにひつまぶしを堪能してきました(*^_^*)



 赤味噌で煮込んだホルモンのドテ煮も美味しかったです。



 今年は台風の接近に伴い交通機関が大きく乱れ、せっかくのお休みが予定通りに
楽しめなかった方も多いことと思います。
また、被害に遭われた皆様におかれましては、心よりお見舞い申し上げます。

 軽井沢では今日から【NEC軽井沢72ゴルフトーナメント】開幕しました。
今最も注目されている渋野日向子選手が出場することもあり、朝からマスコミでも
大々的に取り上げられていました。
軽井沢でもさわやかな笑顔を振りまいて頑張ってほしいですね!


0 件のコメント:

コメントを投稿