2018年10月20日土曜日

臨時休業

明後日、10月22日(月)より10月26日(金)まで

社員研修のため
お休みさせて頂きます
ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします

会社では電話対応のみ行っている日もございますので
お急ぎの場合、お電話してみてください

また、メール頂ければ、27日(土)より順次対応させて頂きます


これだけでは寂しいので
雲場池の紅葉の様子です

軽井沢雲場池

天気があまりよくないのでちょっと暗い写真になってしまいました


軽井沢 雲場池

観光の方は沢山いらしていました
見頃は来週末か、我々が研修している間にきてしまうかもしれませんね

今日の最低気温は4.2℃(最高は12~13℃位になるかな)
だいぶ冷えてきましたので軽井沢にいらっしゃる際には
暖かい服装で来てくださいね

ちなみに地球の歩き方で

長野・軽井沢の紅葉といえば「雲場池」水鏡に映る美しい紅葉の逆さ絵

をUPしました
雲場池への行き方や、昨年の雲場池の紅葉写真もあります
今日の雲場池よりはだいぶ綺麗に映っているので良かったら見てくださいね

0 件のコメント:

コメントを投稿