2018年8月4日土曜日

元 笹とりの「おらんち食堂」オープン

借宿信号近くにオープンした

「おらんち食堂」に行ってきました

元は、軽井沢駅近くで長年営業していた
笹とりさんでした

軽井沢 おらんち食堂

ランチは11:30から

軽井沢 おらんち食堂

お花もたくさん出ていました


軽井沢 おらんち食堂
店内はもちろんピカピカ


軽井沢 おらんち食堂
ランチは今までとは違い
セルフサービスになっていました


まずはメインから選びます
人気NO1だった、からあげは個数を選べるようになっています

その後、小鉢、味噌汁、ごはんの量を選び、先にお会計


からあげはサラダバー付きでした(種類はレタス、キャベツ、ワカメ、ミニトマト位)

まだ、始まったばかりで慣れていない感じでした
以前の笹とりほど、ランチのメニューは豊富ではなかったですが
味は以前のまま、おいしかったですよ

今度は夜に来て、たっぷり飲みたいです




0 件のコメント:

コメントを投稿