2021年2月5日金曜日

春一番&iPhone12mini

 昨日は関東地方で、観測史上最も早く『春一番』が吹いたそうですね♪

軽井沢は夜半過ぎまで恐ろしいまでに風が荒れ狂っていましたが、今日は気温も4℃くらいで風もなく、矢ヶ崎公園の池では鴨たちがのんびり日向ぼっこをしていました(*‘∀‘)

爆睡している子もww

おや?桜のつぼみも地道に成長していますね~

まだまだ固いけど・・

ここでいきなりですが、スマホをiPhone8→12miniにバージョンアップした事をお知らせします('ω')ノ
替えた理由は単純に不具合が生じる事が多くなったため。

格段に画像が良いです!上の2枚の画像は12miniで撮影。

こちらの画像は今は亡き8で撮影↓

とある日のS氏のおやつ

『どうしよう!止まらない!』といいながら一袋ほぼ完食、社内に居酒屋臭を充満させていましたww

雲海に包まれる町

サンラインからの夕焼け
これは被写体自体が美しいので、それで充分でしたね(笑)

iPhone12miniには、なんと広角レンズが搭載されていました!知らずに購入(^▽^;)

ではその実力をお見せしましょう↓

ノ-マル

広角

操作は画面上の表示をタップするだけ(^o^)/
今までは壁にめり込みそうなほど引いて撮影してた室内画像も、これからはサラッと撮れそうです(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿