2020年10月19日月曜日

蝶の楽園

 8月に受けた健診で要受診という結果が届いていたので、先々週のお休みにしぶしぶ病院に行って来ました(-_-) 引っかかった数値は予想通り、悪玉コレステロ-ル値です。
なので今更ですが追分駅前にあるクリニックまで、自宅から歩くこと往復約11km。
ついでに以前ブログにて紹介させて頂きました、追分駅至近にある『軽井沢アサギマダラの会 蝶の楽園』に立ち寄ってみました(*^^*)

追分駅東側の踏切の先にあります
寄付のご協力を!
フジバカマが満開です!
こちらで記帳します

記帳してから園内入ると満開のフジバカマの間に、一眼レフを構えた方が数名。
関係者らしき方が『そこにいるよ。』と教えてくれたのでそろりそろりと近づくと、『逃げないから大丈夫だよ!』と笑われたので、普通に近づいたら・・
あっさり逃げられました(-_-)
羽にマジックでマ-キングされているくらい、本来は警戒心があまりないようですが・・
気を取り直してそろりそろりとフジバカマの間を不審者のように歩いていくと、いましたいましたよ(^^♪

待って~(*´▽`*)

とてもお腹を空かせているそうです

2000Kmの旅の途中に、軽井沢にも立ち寄ってくれる麗しきお蝶婦人たち(#^.^#)
羽を休めて栄養補給して、元気に長旅をしてくれるといいですね(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿