2020年7月31日金曜日

久々の青空(*'▽')

 梅雨空続きで鬱々とした日々を過ごしていましたが、今朝は久々に夏空が姿を見せていました♪


 ぼちぼちブログを更新しないと・・と思っていたら、なんと今日で7月も最終日( ゚Д゚)
今年はいろんな意味で損した気分です"(-""-)"

そんな中、先日ス-パ-デリシアさんにて奇跡の出会い!

大好物のパッションフル-ツです(≧▽≦)
以前とあるホテルの朝食バイキングでハマったのですが、それ以来ジュ-スやジャムは見つけたもの果実にはお目にかかれず早数年・・まさか軽井沢で手に入るとは~
気付かなかっただけ??

その時の画像です。実際はこの倍くらい食べました(笑)ちなみにジュ-スもパッションフル-ツ
実際はこの倍食べました!ちなみにジュ-スもパッションフル-ツでした(笑)


このあとツルヤさんにもあったので、全部で6パック大人買いww
早速いただきま-す(*´▽`*)


 これこれ!見た目は気色悪い?ですが、芳醇な南国の香りがしてすっぱくて美味しいんですよ♪
ゴールデンウィ-クにホームセンタ-で苗を見つけて、ダメ元で購入して育てています。秋になったら室内に入れてあげる予定です( *´艸`)結実しますように!



0 件のコメント:

コメントを投稿