2020年5月11日月曜日

快晴です(*^^*)

今日は朝から抜けるような青空が広がり、新緑が輝いています。
ブリリアントグリーン

遅咲きの八重桜は満開です(*^^*)

今年のゴールデンウィークの軽井沢の人出は、例年に比べると約9割減との事でひっそりと静まり返った町は衝撃的な光景でした( ゚Д゚)
長野県内では登山の自粛にも協力して頂くため、登山口の駐車場や山小屋もクローズされています。
人々にとっては不便でさみしい自粛生活ではありますが、山で暮らす動物や植物たちにとってはむしろ心地良い状況ですね~。

再び元の日常が戻ってきた暁には、きっと楽しさも感動も倍以上に感じられる事でしょう!
そんな日々が一日も早く来る事を願うのみです(^^♪

0 件のコメント:

コメントを投稿