2018年12月16日日曜日

Googleニュースに

地球の歩き方 軽井沢・長野特派員を担当しているのですが(更新はさぼり気味)
最近、「ニュース&レポート」というのも、少しだけ書くようになりました

この地球の歩き方ニュース&レポートは更新すると

軽井沢

こんな感じでGoogleニュースで検索しても出てきます
Topにドーンという感じではもちろんないのですが
それでも、アクセス自体は今までのブログよりも多いようです



ちなみにTwitterでもこんな感じ


今までのわたしのブログといえば
お酒のことや
お酒のことや
お酒の事・・・(←こればっかり)

沢山の方に見て頂くためには、もう少しちゃんとしたことを書かないと
思ったり、思わなかったり・・・(←どっち?)

来年からは、もう少しちゃんとしたブログをUPしたいと
思ったり、思わなかったり・・・(←ダメすぎる)


0 件のコメント:

コメントを投稿