2018年12月25日火曜日

本日開通!借宿バイパス通ってみました

本日13時に開通した町道借宿バイパス行ってきました

軽井沢 借宿バイパス
まずは、国道18号バイパスを御代田方面に向かい左に入っていきます
ちなみに助手席から撮影しております


軽井沢 借宿バイパス
左カーブで


軽井沢 借宿バイパス
 T字路につきあたります


軽井沢 借宿バイパス
どっちだ?と思ったのですが
左は国道18号バイパスに戻り、右は追分駅方面です
とりあえず、右に曲がります


軽井沢 借宿バイパス
 いい道です


軽井沢 借宿バイパス
 このすぐ先が追分郵便局、しなの鉄道信濃追分駅です。
アッという間に着いちゃいます


今度は逆から通ってみます

 信濃追分駅から行ってみます
右に曲がると中軽井沢カントリー方面です


軽井沢 借宿バイパス
 いい道の部分は省略して、先程のT字路部分。左折禁止です


軽井沢 借宿バイパス
そのまま真っすぐ行くと、バイパスをくぐります


軽井沢 借宿バイパス
バイパスをくぐると、軽井沢町で2つ目のラウンドアバウトが出現します


軽井沢 借宿バイパス
逆光で見えにくいですが、ラウンドアバウトです


軽井沢 借宿バイパス
 別方向からのラウンドアバウト
ラウンドアバウトの出口は3つ
今来た道とバイパスに出る道、そして以前、裏道として使われていたバイパスの側道への道

軽井沢 借宿バイパス
バイパスへの出口。高崎方面の看板が出ています
ラウンドアバウトを出るとすぐに国道18号バイパスへの合流です

これで、今まで裏道として使われていた借宿の交通量は減りそうですね。



0 件のコメント:

コメントを投稿