2017年11月16日木曜日

だいどころや いろ【新軽井沢】にガダルカナル・タカさんご夫婦が

新軽井沢に今年オープンした
おばんざいのお店

だいどころや いろ」さんに行って来ました

いろ 軽井沢
とってもいい感じのお店で、落ち着きます

おばんざい 軽井沢
料理はいろいろありますが(いつも通り、ちゃんと撮っていませんが)
どれもおいしくて毎日来ても飽きない感じです

軽井沢 いろ
お刺身もとっても新鮮でおいしい
日本酒がススんススんで困りました(←いつも通り)

軽井沢
しかも、今回はたまたまお隣が
ガダルカナル・タカさん、橋本志穂さんご夫妻がっ

わたしが一緒に飲みに行った方がお二人をご存じだったので
少しお話をさせて頂き、最後にお写真まで快く応じて頂きました
本当にありがとうございました

0 件のコメント:

コメントを投稿