2017年11月26日日曜日

軽井沢ウィンターフェスティバル2018 

軽井沢ウィンターフェスティバル2018
ホワイトクリスマス in 軽井沢
2017年11月25日(土)~ 12月25日(月)

のオープニングクリスマスマルシェがありました

軽井沢本通りを歩行者天国にして
30以上のお店が並びます

軽井沢オープニングマルシェ
このオープニングマルシェは15:00から19:00まで
お店はスープやラーメン、焼鳥、豆腐、ジャムなどいろいろあって
飲み物も熱燗・ホットワイン、地ビールがありました
(アルコール以外の飲み物もありました。念のため)

軽井沢ウィンターフェスティバル
 ワンちゃんとペアルック&一芸コンテスト
犬があまり見えていないですが、ワンちゃんのコンテストです
知り合いの方が出ていたので撮影してみました

軽井沢 ルイザ?
ルイザちゃん(軽井沢のゆるキャラ)・・・・・・ですか?
確か緑だったと思うのですが・・・


軽井沢 冬 花火
花火もあがりました
夏は霧などで花火が見えにくい軽井沢ですが
冬は空気が澄んでいてとても綺麗に見えます(寒いですが)

ホワイトクリスマス in 軽井沢
これからクリスマスまでいろいろイベントがあるようです
冬の軽井沢もなかなか良いので
来たことのない方は是非いらしてみてください(寒いですが)



0 件のコメント:

コメントを投稿