2017年10月28日土曜日

くつかけダイニング【中軽井沢】

今年オープンした くつかけステイ中軽井沢の中にある

くつかけダイニング」に行って来ました
宿泊しなくても利用できます

くつかけダイニング
 へたくそな写真でわかりにくいですが、雰囲気ある入り口です

軽井沢くつかけダイニング
日本酒がたくさん並びます
店内の雰囲気もすごく良いのですが
つい、好きなものを撮ってしまいました

軽井沢 刺身
お刺身にはやっぱり日本酒
これ以外にもたくさん出てきたのですが
おいしくて飲むのに夢中になってしまいました(←いつも通り)

こちらのお店で吊し切りで捌かれたアンコウ鍋です
酔っぱらっていましたが、撮らないとと思ってがんばりました

これもやっぱり日本酒にぴったり、お酒がすすみます。
お酒がすすみすぎて、写真はブレています(←いつも通り)

ちなみに、この後の雑炊も最高でしたが
やっぱり写真はありません(←いつも通り、ダメすぎる)

とっても雰囲気があって、おすすめです
この写真では全く伝わらないので、是非行ってみてくださいね


0 件のコメント:

コメントを投稿