2014年6月12日木曜日

怪奇現象?

昨日の朝 出社してみると
何か、違和感を感じるわたし
何かいつもと違うような・・・

軽井沢 怪奇現象

・・・・あ



渡り廊下のガラスが・・・
なぜだか 1つだけ 模様入り?

軽井沢 怪奇現象

2階にのぼってみると
思いっきり割れていました

前日、帰るときには何もなっていなかったのに・・・
現場には何かぶつかったようなものなどの
残骸はありませんでした

それでは泥棒?幽霊? が割った?

とりあえず、戸締りや盗難は問題がなかったので泥棒ではないようです
幽霊の可能性は、・・・完全に否定できませんが

いったい、なぜこんなことに?
ガラスが自然にこんなことになることがあるんですかね?

ガラスに詳しい方教えてください
ちなみに、わたしも
殴ったり、蹴ったり、頭突きしたりしていません(念のため)

0 件のコメント:

コメントを投稿