2014年5月10日土曜日

春のカーリング体験~軽井沢アイスパーク~


春休みにも開催されていました
『春のカーリング体験』
が、5月末まで延長になったそうです

最近は日中が暑い日もあって
そんな日に氷の上でカーリングは気持ちいいですよ。きっと

場内は約7℃

暖かくて動きやすい格好
手袋・靴下・ニットなどの帽子だけあればできちゃいます
(なくてもレンタルしてくれるそうです)

1時間で最初の基本からゲームまでができちゃうそうです
東京ではなかなか、カーリングをするチャンスもないと思いますので
是非、一度経験してみて下さい
 軽井沢 カーリング

会場は昨年オープンした「軽井沢アイススパーク

はじめての方も大歓迎だそうです
アイススケートが滑れないわたしだって楽しめるのですから
きっと皆さんも楽しむことができると思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿