2023年11月10日金曜日

秋の剪定

皆様、お変わりなくお過ごしでいらっしゃいますか?

週末より寒くなるそうですので、体調管理にご注意下さい。

秋が深まって参りました。

弊社軽井沢営業所には小さな庭がございます。

夏は日光に照らされ輝いていた木々の葉も、秋風と共に散ってしまいました。

この時期、落葉広葉樹の選定を行います。


先日、営業所の庭木の選定を営業の宮坂がやってくれました。

この日は曇ってはいたものの、気温は高く作業のしやすい日でしたので

宮坂にはたっぷりと汗をかいてもらい、来春に向けての準備をしてもらいました 😄♪♪

(私は必死に落ち枝拾い😅)

半日かけて宮坂が器用に庭木を選定してくれましたので、綺麗になった庭で新しい年を迎えられます。


良かった♪良かった♪♪

髙島がお届け致しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿