2022年10月5日水曜日

地主さんのお宅のアイドル『猫のあずきちゃん』が、なっなっなんとテレビに出演致しました

 皆さん、こんにちは(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠㈱トーシンスペースの宮坂です☆

今回は、私の大変お世話になっております地主さんのお宅のアイドル『猫のあずきちゃん』が、なっなっなんとテレビに出演致しました(パチパチ)

地主さんのお宅に、ちょいちょいお伺いしていると、必ず出迎えてくれます★

今度、一緒に御影用水の周りを、お散歩させて頂く約束をしました☆

あずきちゃんは、男の子です!美男猫ですね笑 今後も軽井沢の地域に関する話題をブログアップ致します☆お楽しみに!!

0 件のコメント:

コメントを投稿