2024年4月29日月曜日

福万寿様新規オープン!

 皆さん、こんにちは👐お久しぶりです。なかなか、ブログアップ出来ず申し訳ありませんでしたm(_ _)m



本日は、私が、大変お世話になっております和食ダイニング福万寿様を、ご紹介致します

福万寿様に中軽井沢鳥井原にて、土地建物を購入して頂き、建物をリフォーム・リノベーションを行いました


旧道より、こちらに移転し新規オープン👏


土地建物以外に、各許認可申請、電柱移設工事や引っ越し等、急ピッチにて行いましたが、何とかオープンに間に合いました





リフォーム・リノベーションを行いましたので、凄く綺麗で落ち着く店内👏和食好きの私には、最高です!!


本日は、お祝いと言う事で軽井沢店、全スタッフで、おじゃま致しました

私は、旧道の頃から、大好きだったステーキ重を、すかさず注文!!



いやいや、この味です!!美味しいの一言👏

昼・夜、営業されておりますので、ぜひ皆さん、お出掛け下さい😊


メニューも豊富です

営業担当の宮坂が、お届け致しました




0 件のコメント:

コメントを投稿