2021年12月26日日曜日

師走です(;゚Д゚)今年もお世話になりましたm(__)m

あっという間にクリスマスも過ぎ去り、今年も残すところ1週間弱となりました(゜o゜)

浅間山も早々に雪化粧!綺麗ですね~

今年は雪がたっぷり厚化粧です(*´з`)

矢ヶ崎公園の鳥たちは今日ものんびり日向ぼっこ。

今年もカオナシ軍団来軽されてますww

去年は警戒心が強く決して近くに来なかったカオナシたち。
(※正式名称はオオバンという鳥です)
今年は近寄っても逃げるどころか、水面に居るときはこちらに向かってくることも??
どうやら餌付けされているようですww

やっぱり白は映えてます(*^^*)

そんな軍団から離れてたたずむ孤高の主。
心なしか人間社会の縮図を見るような(笑)

滑走可能コースも増えてきました

2年に及ぶコロナ禍でまだ不安な状況は続きますが、来年こそは平穏な日常が戻る事を祈念しつつ、感染対策を怠らないように気を付けたいと思います(^o^)/

本年中は大変お世話になりましたm(__)m
皆様どうぞ良いお年をお迎えくださいませ(*^^*)








0 件のコメント:

コメントを投稿