2021年10月11日月曜日

『RAMEN たけり』さん

 軽井沢は朝から青空が広がり、気持ちの良い秋晴れです♪

昼間は気温が高くても温かいものが恋しくなるこの季節、今週末10/16にグランドオープンされる『RAMEN たけり』さんに、一足お先にお邪魔してきました(≧▽≦)

軽井沢駅から徒歩約5分の、軽井沢本通り沿いにあります。

お洒落な外観です♪

カフェのような素敵な店内

清潔感溢れる厨房&カウンタ-

カフェのようなスタイリッシュなお店で出されるRAMENも、あっさりしつつもコクのある、今まで出会った事のないクセになりそうなお味です(*^^*)

味玉のトッピングがオススメです!

かつおだしのまろやかさ・ベーコンのコク・さわやかなリンゴの風味で、信州が薫るやさしいお味のRAMEN!
スープまで完食いたしました( *´艸`)
また伺います(*'▽')ごちそうさまでした(^^♪

0 件のコメント:

コメントを投稿