2021年5月6日木曜日

大型新人現る(゜o゜)

4月下旬より弊社に新たな営業社員として、経験豊富な新人社員が入社いたしました!

では早速自己紹介をして頂きましょう♪


皆様 初めまして♪新入社員 営業の宮坂 諒と申します♬

 ★ここで私のプロフィール紹介致します★

長野県上田市出身39歳です。

妻、長男、次男、愛犬12頭、愛猫1匹です( *´艸`)

川上犬のむさし君

 うちの家族は、とにかく犬・猫好きで動物の愛護団体もボランティア

して活動しています。

お世話になっているドッグトレーナーの先生が軽井沢にいらっしゃり、

ご縁がありまして軽井沢を拠点に仕事をする事となりました。

仕事の今までの経験は、大手ハウスメーカーにて営業設計として

長野県内全域わたり働いていました。

とにかく土地建物が好きです。お客様に心から喜んで頂けるよう、

最善のご提案を致します、宜しくお願い致します。

                            営業  宮坂


なんと!天然記念物である川上犬も、許可の下飼育されております(゜-゜)

12頭の集合写真は入りきらないとの事なので、まずは『むさし君』に

ご登場願いました(笑)

以後お楽しみに(≧▽≦)

0 件のコメント:

コメントを投稿