2020年10月6日火曜日

朝から緊張(´゚д゚`)

  昨年6月よりお世話になってから早1年数ヶ月、その間電話では数回お話したものの、お会いする機会には恵まれずにおりましたが・・

そう、その機会は突然やってきました。

『Sさんの次の出勤日に会長が来るよ~。』

10月4日日曜日の朝、緊張した面持ちで出勤した私を見て、『そんな緊張する事ないのに~ww』と笑うS氏(-_-)

10:45分。そしてついに正面玄関から颯爽とご登場された会長に駆け寄り、『初めまして、Sと申します。お会いする機会がなく、ご挨拶が遅くなりまして申し訳ございません』と緊張しながらお伝えすると・・

『あ、どーも、やまなかです。

ちなみに弊社上層部は、すべて中山姓であります(笑)

ランチタイムはエクシヴの翠陽さんに連れて行って頂きました(*^^*)

重厚感のある外観

エントランスホールも素敵です
前菜
綺麗な酢豚
小エビがいい仕事をしていました!
彩り豊かなデザ-ト
弊社上層部(右側手前1名除くww)

ではここで僭越ではございますが、会長夫人にお約束しました短歌を詠ませて頂きます。

紅葉は まだ早かれど 皿の上 彩り豊かに 富裕層かな

ごちそうさまでしたm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿