2020年1月10日金曜日

~謹賀新年~ 本年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m

明けましておめでとうございます!

ちょっと電線が邪魔ですが・・
2020年の幕開けから早10日、弊社は昨日より営業しておりますが、私は所用により一日遅いスタートとさせて頂きました。

初のリゾート婚に参列してきました♪
昨夜0時半に帰宅(+_+)
軽井沢町内は冬場がオフシーズンなので、年末年始休みが長いところが多いのですが(スキー場やアウトレットなど例外もありますが・・)、皆様はどのような年末年始を過ごされましたか?
振り返れば数年前までは大掃除におせちの用意に年賀状と慌ただしく師走を駆け抜け、年始は初詣や実家への挨拶や家族旅行と充実した年末年始でしたが、時が経つにつれ環境も変わり体力&気力も衰え始めたの言い訳に、ここ2年くらいは堕落しまくりです(^^;)

ちなみに今年の年越しは17時からコタツで呑みだす→早々に意識失う→バイト帰りの息子に夕飯を要求され宅配ピザを提案→また呑んで食べて気づけば新年→再び寝落ちてそのまま朝を迎えました(笑)

ともあれ2020年!令和2年!皆様の健康とご多幸を心よりお祈り申し上げますとともに、
本年もトーシンスペースをどうぞ宜しくお願い致します(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿