2019年12月8日日曜日

師走です(´゚д゚`)

早いもので令和元年も残りわずか…
ここ数週間バタバタしていて、ブログの更新がすっかりご無沙汰になっていました(^^;)
『あ!これブログに載せよう!』と思った画像がスマホに溜まってる~という事でまとめて公開とさせて頂きます(笑)

まずは数週間前のとある日、仕事に追われまくっていた私を見てN女史がコーヒーを淹れてくださいました(*^^*)
それを見ていたS氏は丼ぶりで食べていたたくわんを、お茶請けに恵んでくれました。

直径18センチの丼ぶりいっぱいにあったのに( ゚Д゚)
一見ミスマッチですが…
どこから見ても沢庵にしか見えない黄色い物体はなんと甘酢漬けだったので、見た目よりは意外と有りな組み合わせでした(*^^*)

次はお隣佐久市のイルミネーションスポット『樫山工業』さんです。
国道141号線沿いにあるこちらの会社は、毎年クリスマスのライトアップをされている人気スポットなのです。もちろんこれを目的に行ったのではなく、眼科に行く時に久々に通りかかっただけ(^^;)数年前より更にバージョンアップしていました!
ラッキーな事に赤信号だったので急いでパチリ(*^_^*)

アナ雪がいる!


最後は本日のランチ、御代田町の『名古屋』さんで頂いた生姜焼き定食です。
これで880円!素晴らしいコスパです(≧▽≦)
お椀と比べるといかにご飯とおかずが多いか分かりますね~もちろん完食(*^^*)

私、絶対残さないので(ByドクターK)

ビーフカレーもボリューム満点!
ごちそうさまでした(#^.^#)


0 件のコメント:

コメントを投稿