2019年11月12日火曜日

tree gate café


今朝は雲の中に隠れていた浅間山、いつの間にか晴れ渡った青空の中に姿を現した時は、ほんの少し雪化粧していました!
(画像は弊社facebookでご覧ください。注:わかりづらいですが…)

あんまり青空がきれいだったので、N女史と物件の写真を撮りに出かけた帰りに、弊社がお世話になっているS様オーナーの、tree gate caféさんに寄らせて頂きました。



こちらのお店は塩沢湖の手前にあるこじんまりと落ち着いたCaféで、
店内ではアクセサリーや洋服も販売されています。



店内は遅めのランチタイムを楽しむマダムや、のんびり読書を楽しむ女性がいらっしゃいました。
前回はランチ、今回はブレンドとケーキ(*^^*)


ごちそうさまでした(*´▽`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿