2015年2月13日金曜日

「星のや 軽井沢」さんでも使われている豆腐

『白ほたる豆腐店』さん

軽井沢 白ほたる豆腐店

オープン前の忙しい時間におじゃましちゃまいました。ごめんなさい

ここのお豆腐、材料にもこだわり安心・安全でおいしい豆腐なのですが
今年からは、ご主人が大豆づくりも本格的にスタート
無農薬・無化学肥料の自家製大豆のお豆腐ができるそうで、とっても楽しみですね

ちなみに、あの高級旅館「星のや 軽井沢」さんの朝食にも採用されているそうです
星のやさんでは朝に食べられていますが

わたしの場合は「夜」日本酒のおつまみに

豆腐はもちろん
さっと炙った油揚げやがんもも
お酒がすすんでいいですよ(←飲んべえ)

0 件のコメント:

コメントを投稿