2014年10月25日土曜日

社員研修 ~タイ~

昨日までお休みを頂いて
社員研修にて
タイのバンコクに行って来ました

バンコク



ワット・プラケーオ

絢爛豪華なワット・プラケーオ(王宮内の寺院)見学

アユタヤ

世界遺産のアユタヤ遺跡見学

タイ 象

象乗り研修(?)
乗り心地は凄かったです(←説明下手すぎ)

タイ マンション

マンション見学(研修っぽい?)
約300㎡の広々マンション
若干酔っぱらっていたので詳細は不明です(←駄目すぎる)

レディーボーイ

レディーボーイのショー見学
この後、女性すべてがレディーボーイじゃないかと
疑いの目で見るようになってしまいました(←失礼)

シンハービール

そして、なんと言っても、このシンハービール研修

タイ料理は、すごく美味しくてついつい食べ過ぎ・飲み過ぎて
今年もやっぱり一回り(お腹が)大きくなって帰ってきてしまいました

東南アジア全体的にそうですが
これから、さらに発展するという勢いがあり
国・人が非常にパワフルで、そこにいるだけで元気をもらえるような感じがしました

この研修(象とかレディーボーイ?)を活かして別荘販売がんばりたいと思います(←毎年言ってる)

0 件のコメント:

コメントを投稿