2014年4月12日土曜日

自己紹介

しばらく、間があいていたので
わたしのことを忘れてしまった方もいると思うので

改めて、自己紹介です
年齢:40歳
性別:男
趣味:お酒
特技:お酒
長所:お酒
短所:お酒
・・・冗談はさておき(←ホントに冗談?)

千葉から2001年に移住してきて13年目
大学時代によく来ていた軽井沢に住みたいと思い
仕事も何も考えないで、とりあえず引っ越してしまいました

軽井沢の好きなところは
・夏が涼しい
・浅間山が見える
・近くに自然がたくさんある
・東京へも新幹線で約1時間という便利さ

反対に困ったところは
・夏の渋滞
・雪が降ったときの雪かき(冬寒いのは困らないですが)
・気候が快適すぎて太ってしまったこと(今は常にダイエット中です)

あんまり自己紹介になっていないような気がしますが
こんなわたしですがよろしくお願いします
写真がないと寂しいので



今日の事務所の様子
緑が少し出始めたところです

0 件のコメント:

コメントを投稿