2013年12月2日月曜日

今年最初の忘年会

毎年、恒例になってきた
同業者の友人たちとの忘年会を
ハルニレテラスの『イルソーニョ』さんでやりました

今年もまだ1ヶ月あるのに・・・
今回は9社13名が集まっての大騒ぎ
雰囲気のいいお店なのに、すいません。


軽井沢 イタリアン

お料理もたくさん出して頂きました

軽井沢 イルソーニョ

このバーニャカウダソースがおいしくて
ワインがすすみすぎて困りました(←いつも通り)

軽井沢 イタリアン


この写真以外にも、お料理がまだまだたくさんありましたが
飲むのに忙しくて・・・(←これもいつも通り)
今年、最初の忘年会も無事楽しく終わりました
そして、この後も第2、第3、第4・・・の忘年会が待っています
(↑ どれだけ飲むつもり?)

0 件のコメント:

コメントを投稿