2013年11月1日金曜日

雲場池の紅葉

11月1日
今年も残すところ2ヶ月・・・9週間・・・61日(もういい)となってしまいました
時間が経つのは早いですね

気がつけば、わたしも昨日で40歳
もうこれで30代と言えないなぁとしみじみ思いました(←どうでもいい)

ところで、雲場池の紅葉もいい感じだと聞いて
早速見に行ってきました

軽井沢 雲場池

毎年見ていますが、軽井沢の紅葉といえばやっぱり雲場池という感じがします
(写真ではそれが表現できていないので、皆さん直接見に行ってください)

軽井沢 雲場池

池平日ですがこの紅葉を多くの人が見に来ていました
矢印のところにいっぱい人がいます

そう言えば、今年はプリンスショッピングプラザの
『プラチナバーゲン』が本日から開催されているようです
例年、勤労感謝の日頃だったので
バーゲンに行く予定の方はご注意ください

0 件のコメント:

コメントを投稿