2012年7月22日日曜日

軽井沢でのテレビ番組の撮影

夏が近づいてくると
軽井沢では「テレビ撮影」なんかも増えてきます

最近では
「もてもてナインティナイン」TBS・・・放送済
「モヤモヤさまぁ~ず」テレビ東京・・・東京では放送済、軽井沢ではこれから
「いい旅夢気分」テレビ東京・・・これからの放送

・・・まだ他にもあると思いますが
軽井沢についての映像が流れると
うれしくて見てしまいます

ただ、軽井沢の地上波(民放)は

テレビ信州(日本テレビ系)
長野朝日放送(テレビ朝日系)
SBC信越放送(TBS系)
長野放送(フジテレビ系)

なので、残念ながら東京で放送されている
全ての番組が見れるわけではありません
(上の番組だといい旅夢気分が見れません)

軽井沢の旅行にくる際には
見たいテレビ番組は
「軽井沢で見るからいいやぁ」
と思わずに、念のため録画して来てください

ところで
先日、放映された「もてもてナインティナイン」で
当社、トーシンスペース軽井沢営業所は
なんと!






トイレ休憩に使われました!(岡村さん、陣内さん)
もちろん、テレビには映っていません

・・・だから?って思いました?

ごめんなさい。ミーハーで
近くでタレントさんが見れてうれしかったもので、つい

0 件のコメント:

コメントを投稿