2010年12月20日月曜日

軽井沢はクリスマスシーズン

軽井沢ではいろいろなところで
夜にはイルミネーションが輝き
クリスマスっぽくなってきました

そこで、トーシンスペースでもクリスマスっぽくなるために
捨てられそうだった樅の木をもらってきてクリスマスツリーを作りました
クリスマス 軽井沢

もらった樅の木が大きくてライトが目立ちませんが一応光っています
(後ろの工事現場の方が目立つので字だけは目立たせてみました)
これで何となくクリスマスっぽくなりました

クリスマス 軽井沢

星と、お客様から頂いたリボン
クリスマスっぽいです

クリスマス 軽井沢

シルバーの天使
クリスマスっぽいです

クリスマス 軽井沢

クマのサンタ?
どちらかというと盆踊りを踊る狸に見えますが
一応、クリスマスっぽいです

クリスマッス 軽井沢
赤い草履をはいたマシュマロマン?
これもクリスマスっぽいってことにしてください

0 件のコメント:

コメントを投稿